こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

レアキャラ

今年はほとんど道場に行けてない。
大学時代は週三回だったのに今は行っても2週間に1回とか。それも曜日が限られるのでだいたい合気道の日だった。でも昨日は久しぶりに空手の曜日にいけた。

そういうわけで空手の試合をするのはほぼ4ヶ月ぶりだった。

その間に周りの人、とくに後輩の中で「○○さん(道場のあだ名)は強い。」みたいなことになっていたらしく、なんかする度に「おお~」みたいになったり、相手がなんか緊張してたりして、変な雰囲気だった。

実際には思ったほどは衰えてなかったけどだいぶ鈍くなってる。
やっぱりあまり姿を見せないことで、その「寝かせ」期間に他の人の中でイメージがパンみたいに発酵して、良い所がすごく膨らんでいくもんなのかと思った。

そのあとはサークルの同期に誘われ、24条で飲み会。謎のメンバーだった。
疲れのせいか、日本酒をとたんたかたんを飲んだらすぐ寝た。同期の理不尽なまでにSな仕打ちと、道路で倒れている1年生を見て懐かしい気分になった。

ところで、サークルの冊子を見たら、なぜか他の大学院生たちを抑えて遭遇度が同期の中で2位になっている。これでは、レアキャラとして実力以上の評価を得ることが出来ないので残念だ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

道場ではなんていうあだ名なんですかv-362e-218

あうす | URL | 2008年11月08日(Sat)18:42 [EDIT]


茂。
太郎の祖父にちなんで。

ウソだけど
秘密だよv-267

だっしゅ | URL | 2008年11月09日(Sun)22:05 [EDIT]


なにその冊子w
あ、山スキーのやつか。もうそんな時期か。

けん | URL | 2008年11月12日(Wed)18:33 [EDIT]


そうだよ、山スキーのやつ。
今年の5年目紹介おもしろかったよ。

だっしゅ | URL | 2008年11月12日(Wed)19:58 [EDIT]


