こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

吐き気はしたけど吐けなかった

サークルの全体合宿で二セコの五色温泉に泊まった。

泊まる建物や去年から始まったクイズなど、なんか色々進化してる。
現役の3年目、2年目の頑張りのおかげで時間を忘れるくらいいい計画だった。特に、二つ下の代は人数少ないのにこういうのが得意なところに毎回感心する。
もともとしっかりしてる人たちなので「あの、スキー場の雪食ってた1年生が立派に3段階とか出すようになったなんて…」みたいな感動はないけど。

それに引き換え自分は、大学卒業以来なかった酔い方をした。這って動くぐらい酔ったのは去年の全体合宿が最後だし、人をつぶそうとしたのなんか、良く考えたら二年のときの飲み比べ大会が最後だったような気がする。
言い訳だけど飲み会が四日連続であったせいでコンディションは悪かった。

楽しかったけどおかげで帰りに車酔いしたし、家に帰ってから色々思い出して後悔した。
今週はゆっくり肝臓を休めたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

