こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

誕生日

今年の誕生日は最近5年くらいの中で一番良い誕生日だった。

ずっと楽しみにしていた研修で、朝も早く起きる必要がなかった。そのあとも、卒業してから初めて例会にいってみたり、一生ないだろうと思っていた誕生日きよたを体験できたりした。

他にも、昨日と今日連続で自己紹介する機会があったので、そのときのネタとしても有効だった。


とにかく、意外とたくさんの人に祝ってもらえてとても嬉しかった。飲みを企画してくれたじゃがたんやプレゼントをくれた人たち、きよたに来てくれた人、電話をくれた人、メールをくれた人、みんなにとても感謝しています。

今年の抱負は、明日を当てにしないこと。

大学1年と2年のときは全体合宿とかぶってたけど飲まされるのが嫌で隠していた。でも言えばよかったかなとも今になって思う。どっちにしても酔っ払ってステージからずり落ちたりしてたから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

