こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

微妙な3連休

この3連休は色々不完全燃焼だった。
土曜に行った歯医者でつめた歯の詰め物が、夕方にはほとんど取れていた。家の鍵も落とした。
日曜は春香にも行けなかったし、道場の大会にも出れなかった。
大会ではストップウォッチを持ってずっと「30秒前!」と「やめ!」って叫んでた。見てるだけでも結構おもしろいけどやっぱり自分でやらないと。

今日はデート。写真に後姿が写ってる…

RIMG0116_convert_20081013212654.jpg      RIMG0122_convert_20081013212825.jpg     RIMG0123_convert_20081013212950.jpg


…母親と。西岡公園。結構紅葉してた。
食事はピザ。代金は二人で1680円だった。「1000円出してやるよ。」
とか言われたから「700円出してやろう」と言って、お釣りは受け取らなかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずいぶんきれいな写真ですねv-34カメラの性能がいいんですか?それとも景色がいいのですか?

僕も春香には行きたかったです。マロからのメールが24時間早ければ行けたんですけどね~v-30
代わりに口○さんの学会での発表を2分くらい聞きましたv-424

あうす | URL | 2008年10月13日(Mon)21:59 [EDIT]


腕だね。


学会か。それもおもしろそうだね。

だっしゅ | URL | 2008年10月14日(Tue)22:40 [EDIT]


夜小屋に誰か入ってきた時、おっwwって思いましたけど違う人でしたよ~!! ガーン!!(~#~)

麻呂 | URL | 2008年10月15日(Wed)12:44 [EDIT]


ガチホ◎

エセ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:28 [EDIT]


春香行こうかちょっと迷ったんだけどね。
まあ、暗くなってたからやめたよ。

だっしゅ | URL | 2008年10月27日(Mon)22:09 [EDIT]


