こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

いろいろ

この一週間でブログに書こうかと思ったけど6時間の睡眠時間を確保するためにやめたことの概要。


137_3782_convert_20080412014153.jpg

?生まれて初めての悩み
ジャンプを買うかどうか。コンビニで立ち読みする時間がもったいないので買って電車の中で読めば時間を買ったことになるのかも?

?新作
『動物のお医者さん』の佐々木倫子の新作がスピリッツで始まった。主人公は新社会人という意味では同じ立場だけどある点で僕と全く正反対の境遇だった。

135_3585_convert_20080412015515.jpg


?右を見ろ
家に帰るとき、地下鉄の駅で母が電車を待っているのを発見した。
わざと前を通ってみたりすぐ後ろに並んでみたりしたがケータイをみていて気づかない。
地下鉄の中でも座った母親の前をわざわざ通ってすぐ隣に座ったがそれでも気づかない。
少しの間知らん振りをして本を読んでたけど、このままにしとくのもなんなので地下鉄の中だけどメールしてみた。
「右を見ろ」
そしたらなぜか隣にいる僕を通り越して遠くのほうばっかり見ている。しばらくして結局あきらめたらしくまた前を見てしまったのでしょうがないから声をかけた。

?今ほしいもの
自転車。ちょっといいやつ。
135_3589_convert_20080412013503.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

