こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

星座

血液型や念と同じように、星座でも性格判断がある。昔、誰かに何座がどんな性格か聞いたことある気がするけどもう忘れた。

つまり言いたかった事は、今日てんびん座っぽくないといわれたこと。
一般的にてんびん座がどういう感じなのか聞いたら、確かにそれは自分には当てはまらないと思った。ただ、これからもう少してんびん座っぽくならなきゃいけない気もする。
でも、僕の知ってるてんびん座にその特徴に当てはまる人はそんなにいない。

あと、B型って言ったら納得された。
いつも血液型を言うと、すごく納得されるかA型っぽいと言われるかどっちか。
どっちの人がよりわかってるのかは自分ではよくわからないけど、親しい人は前者のほうが多いようです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

