こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

アイディア

 帰り道、札駅のマッサージ店が「就活で疲れた学生向けサービスプラン」みたいなのをやってた。
スーツやバッグの就活用セールはよくあるけど、マッサージまで就活する学生をターゲットにするのは意外だった。あんまり学生ってマッサージ行きそうじゃないし。
 でも考えてみれば就活で疲れて、このプランにつられてマッサージに来るような人は、社会人になってからもそのままマッサージに通いそうな気がする。意外といいアイディアなのかもしれないと思った。

 それはともかく、僕のケータイも今変なアイディア商品みたいになっている。無線の様でもあり、留守電の様でもあり、メールの様でもある次世代携帯「一方通行ケータイ」
相手の声を聞かずに自分の用件だけを伝えることが出来る素敵な道具です。

 社会人としてそれでいいのか!
 まあ外を出歩く仕事でないので今週くらいは大丈夫。でも早く何とかしなきゃ。
眼鏡の木暮に続く第二の犠牲者だけど、今回は別にいい名前は思いつかない。人の話を聞かないから○○とかって付けたら感じ悪いし。世の中にそんな人は沢山いるし…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどうも。ニセコで落として買い換えた携帯がついに終わりをつげる時がきたんですね。また大湯沼におとしてみてはどうですかね。今度は直るかもしれませんよ。

アライール | URL | 2008年09月04日(Thu)02:49 [EDIT]


アライールと初めていった計画で起きた思い出深い事件だね。
もいっかいあそこに落とすのは拾うとき熱いからやだなあ。

だっしゅ | URL | 2008年09月04日(Thu)19:13 [EDIT]


