こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

おみやげ

すごく迷って決めた職場へのお土産、ドジョウ掬い饅頭はなかなか好評だった。

家には、松江で和菓子を大量に買ってきた。試食してどれも美味しかったからできるだけ全部の種類を買おうとしたら会計のとき意外と高くて驚いたけど、全然後悔はない。
松江はあんなに沢山美味しい和子屋があってうらやましいなあと思いながら歩いてたけど、向こうの人は北海道に来て六花亭やロイズを見てそう思うんだろうか。

あと、松江は実はカフェの先進地らしい。行かなかったけど。
鯛めしも名物らしいけど、行ったらもうラストオーダー終ってた。

山の報告は、普通にコース紹介するのと、感想を書くのに分けよう。下調べのとき他の人のブログとか見て、感想ばっかりだとすごいがっかりするから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

職場の人って、どのくらいの範囲の人たちにお土産をあげたんですか?

あうす | URL | 2008年08月29日(Fri)12:33 [EDIT]


同じ課の人だね。全部で20人くらいかな。
課長は夏休みでいなかったけど。

だっしゅ | URL | 2008年08月29日(Fri)21:09 [EDIT]


