こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

のんだ

昨日の飲み会で、もう歩く会の一つ下の代で卒業してから会ってない人はいなくなった。


そして今日も飲んだ。東京で働いている、学部のクラスの友達がライジングサンのために帰ってきたので。大学に残っている友達と3人でとりの介。仕事で行くの遅れたけど、結構満足した。

帰り際にに冗談のつもりで、「○○君、今日は本当にありがとう、わざわざ浦安からおごってくれるために来てくれて。」って言おうとしたら
「…わざわざ」まで言ったところで相手が、「こちらこそわざわざ忙しい中来てくれてありがとう」みたいなことを言うからその先を言いそびれて普通にいい話みたいな感じになって戸惑った。



縦走は無事降りてきたかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事下山

縦走帰って来ました。急な頼みでドライバーを引き受けてくれたことに感謝しています。縦走は無事終わりました。二日目はあいかわらず鬼門でしたが、天気がもってくれたので良かったです。今度縦走の話をつまみにして飲みたいですね。

アライール | URL | 2008年08月15日(Fri)10:20 [EDIT]


お疲れさま~。
天気はもったんだね。とにかく無事完走できてよかった。
うん、そのうち飲もう。色々あったろうから話を聞かせてもらうよ。

だっしゅ | URL | 2008年08月15日(Fri)23:45 [EDIT]


