こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

ポニョっとしていて魔法を使えるからポニョ

札幌の人口の何%が歩く会なのかって位よく歩く会の人に会う日だった。
まず札駅の近くで農学部の先輩。「お久しぶりです。元気?」みたいなことを言われたけど昨日も縦走の見送りのときあってるはず。全然気づかれてなかったぽい。

そのあとメガネを買い、学部の友達とポニョを見た後で行った紀伊国屋で、ドーピングの本を読んでいる人がこないだ芦別に一緒に行った人にちょっと似ている気がした。髭が生えてたりしてなんか雰囲気が違ったので少し躊躇ったけど、声をかけてみたらやっぱりそうだった。
話していると今度は前日大雪隊のドライバーをやっていた江別の人が歩いてきた。目の前を通っているのに気づいてなかった。昨日の先輩だけでなく今日も気づかれないなんて、ひょっとして影が薄いのかな。でも声をかけたら気づいてくれた。
そのあと札駅の中で後ろから、山のトイレの研究者に声をかけられた。

これだけ遭ったのに誰もメガネを変えたことに触れてこなかった。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

