こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

芦別岳

       P7050036_convert_20080709231620.jpg

打ち合わせの成果か、すごく楽しい山行だった。
まあすでにつらい部分は忘れかけてて、景色とか、涼しい風とかの良かった部分だけ覚えている状態になってるからそんなことが言えるんだけど。こんなに疲れたのは山スキーの百松以来。


天気もよかったし、メンバーもすごかった。最初に決まっていたのは二年前に何度も一緒に山に行った3人組だったけど、前日に入ってくれたのは意外な人だった。サークルの現役と日程がかぶるのは最初嫌だったけど、いざ現地で会ってみると意外と嬉しかったりして良かった。

計画後は富良野や旭川へ寄って帰った。久しぶりにサークルのドライブって感じで楽しかった。
今回、神居古譚がアツかった。行ったことないと思ってたけど、着いたら二年の頃ドライブで来たことあるのを思い出した。でもすごく嬉しそうに写真を撮る人にはそんなこと言えなかった。とりあえずそのマンガは読んでみたいと思います。
唯一の後悔はデジカメまた忘れたことかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

晴れたんかな?芦別うらやまし。

んで、誰?4人目のスタンド使いは。

けん | URL | 2008年07月08日(Tue)19:22 [EDIT]


スタンド使い!偶然だろうけど言いえて妙だね。JOJO好きな農学部の後輩のような同期のような人だよ。
相変わらずサワヤカでした。

芦別は晴れたし、いい山だったよ。
けんの日程に合わせられなくてごめんよ。

だっしゅ | URL | 2008年07月08日(Tue)23:33 [EDIT]


