こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

優柔寡断

この数週間、ずっと悩み続けていることがある。

スキー板を買いたい。
最近は、ロッカーとか新しい種類の板も出てきてよくわからないので店で聞いたら、いきなりベクターグライドをものすごく勧められた。
ベクターグライド…
車で言えば予算を伝えたらいきなりレクサスをオススメされたような、美味しいラーメン屋を聞いたら高級中華料理店を紹介されたような、まあ予算内だから大丈夫なんだろうけど、ラーメンだけなら大して高くないんだろうけど、という感じ。

まあ型落ちなので手がでない値段ではないけど、手を出していいんだろうか。
それにもともとあまり憧れもそんなになかった。確かにすごいんだろうけど予算内とは言えやはり高い。ぎりぎりだ。

悩みながらもほかの店もいろいろ見て、一度はATOMICの板に決めたが、ちょうどいいサイズの在庫が店になく、後日メーカーにももうないことが判明して、またこの問題と向き合わなくてはならなくなった。
ほかにも候補があるが、どれも高いかデザインが気に入らないなどの問題があって悩む。
今日決断するはずだったが結局買えなかった。今週末こそは!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

