こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

山から山へ

夏の銭函天狗岳は冬に馬の背で行くときとは一味違った。
考えてみれば山スキーで行ったフィールドに完全に雪がない時期に行くのは初めてかもしれない。冬との違いを色々楽しめた。

ピークに着いたとき、携帯が震えた。
函館から来た人から、午後に円山に行かないかという誘いのメール。

ピークや帰り道で色んな人たちとの交流を楽しんで下山。

途中オリンピアによって、白いセリカが円山についたのはちょうどいい時間だった。
ケンタッキーの前でもう一人社会人と合流したあと、登山口でランチを楽しんでいたら円山登山の計画者が遅れてきた。

登って降りて、神宮のお祭りに行った。
そして六花亭でピザと甘いものを食べながら和やかに談笑し、なぜかそのまま談笑しながら大通まで歩いた。

地下鉄で帰ってテレビをつけたら古畑中学生がやっていた。
中学生のとき見てたらかなり憧れただろうな、と思った。よかった。

今日はそんな感じ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

談笑どうもです。遅刻もどうも。
どこに行ってたのか覚えてなかったけど銭函天狗岳だったんだ。
オリンピアでなにしてたの?まさか遊園地?
今度は藻岩に誘うよ。たぶん。

ドイツいいねー。いろいろ自分のイタリア旅行とか思いだしながらみてました。
1年たつとほんとにすべて忘れるから書いとくのいいね。

み | URL | 2008年06月18日(Wed)19:13 [EDIT]


最近みんなのブログに出没してるね。

オリンピアでは、水に飛び込む人を眺めてたよ。

じゃ、また藻岩で山と酒の会やるのを楽しみにしてるよ~。

だっしゅ | URL | 2008年06月18日(Wed)23:52 [EDIT]


