こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

食べ物にまつわるetc

朝ご飯は食欲がなかったので、ご飯茶碗に半分と納豆だけだった。
昼ごはんは、おにぎり二つ(漬物とうめぼし)を急いで食べた。
夕方、先輩に頼まれて出前をとった。芙蓉チャーハン。

144_4464_convert_20080611232437.jpg

今日の晩ご飯に出た、刻みメカブの中に浮かぶたこ。刻まれたメカブを見てうにの中身を思い出した。

そのあと、冷蔵庫に入っていた麦茶を飲んだ。ところが、いつも麦茶が入ってる容器に入っていたのはコーヒーだった。びっくり。

最近寝る前に少しずつ読んでる本は「文人悪食」。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

