こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

今読んでいる本

一度、ブログを開かない習慣が付くと、なかなかブログを開くのが億劫になる。特に、お気に入りに入れてないならなおさらだ。
だから、じゃがーのことはわざと無視していたわけではないですよ。
でも、こないだ速度違反で捕まったのでまたドライブ好きから遠のいてしまった。

ブログを書かなかった間もかなり色々あって波乱万丈だったが、面倒なので割愛。
最近の大きな出来事は、やはり東京での結婚式だ。わーわー盛り上がる感じではないが、とても居心地の良い式で2人らしくて大変素晴らしかった。

ところで、そのあと家に帰ってから読み始めた本がある。


太りゆく人類―肥満遺伝子と過食社会 ハヤカワ・ノンフィクション太りゆく人類―肥満遺伝子と過食社会 ハヤカワ・ノンフィクション
(2003/08/08)
エレン・ラペル・シェル

商品詳細を見る


まだほとんど進んでないが、かなりおもしろい。
帯には、
「わたしたちはなぜ 太るのか?」
と書いてある。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

