こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

@家

じゃがーは長文ブログを書き終え、今は『とめはねっ!』を真剣に読んでいる。

今回の来札では、国際でのスキーと大人数での飲み会を楽しんだようだった。

こちらとしても、飲み会は正月なのに意外と人が集まってよかった。ただ2次会以降はまた正月休みの罠にはまってしまったのが心残りだ。変に様子見をしたりせずに先に2次会の会場はとっておくべきだったというのが新年最初の反省だ。

今年のこのぶろぐの目標は、放置してある富士山の記事をちゃんと書く、かどうかを決める。です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

