こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

温泉巡り

金曜は仕事が終わってすぐ登別で観楓会。
温泉には夜と朝でそれぞれ20分くらいしか入れなかったが、とても広くてなかなか良かった。

土曜は昼ごろ家に帰り、それからスマカーでニセコへ。
五色温泉では45周年記念タオルを買ったり、色んな見たことない先輩や後輩、懐かしい先輩や後輩、そして久々にレナウンを見た。
はじめて見たという一つ下の後輩はレナウンそのものよりも、喜んで写真を撮りまくる同期の女の子に驚いたと言っていた。

そして、突然ケーキが登場したり、人気パティシエ熊のプリンを頂いたり、東京土産をもらったり、色んな人から誕生日をお祝いしてもらえて、本当に嬉しかった。

そのあとはいつものようにゲームで次々とつぶれる人々を見ながら酒を飲んだり話したりして、寝た。

帰りはミルク工房や京極の湧き水、きのこ王国、苔の洞門、支笏湖に寄って帰った。

今週はなかなかハードで、五色では初めて温泉に入りながら寝てしまったりもしたが、行って良かった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

