こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

G.W春スキー暑寒別岳 人物紹介

・主な登場人物(板の名前)
                100503_091627_convert_20100504140601.jpg
1 T3
 CL。今回の計画での主な仕事は家の片付け。愛知からのゲストに宿を提供し、飲み会をセッティングした。

2 ??
 SL。歩く会45年の歴史が生んだ3大山プロリーダーの一人。1ヶ月前まで現役だった者として計画書、レンタなど全ての面で隊を支えた1番の功労者。だがゴーグルを車に忘れ、凹む。

3 Dirty Bird
以下M。九州は大分県から参加した現場監督。クラックはセメントミルクで埋めるらしい。

4 ATOMIC
 歩く会45年の歴史が生んだ3大山プロリーダーの一人。愛知から帰ってきた。今回の計画のきっかけとなった。

5 JACK
 歩く会45年の歴史が生んだ3大山プロリーダーの一人。最もブランクが長いがそれを感じさせることはなかった。登山口で念入りにワックス(リムーバーではない)を塗っていた。

6 T-Rock
 札幌市内で働く会社員。お菓子に詳しくなりつつある。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

