こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

エイプリルフール

 最近ずっと放置していたので貯まっていた近況報告でもしようと思う。でも誰も今日は本当のことを書くとは思ってないだろう。どうせ嘘をついてもばれるなら、最初っからウソばかり書くと宣言しておく。
 その代わり、一つだけ全部本当の話も書く。

①じゃが送別会
 就職するじゃがーのために一つ下が企画した送別会に参加した。最初は普通の飲みになるだろうと思ってたが、想像以上に感動的だった。どのくらいかというと、涙を落とさなかった人は一人もいなかったほどだ。

②卒業式まるた
今年はついにレナウンが復活した。現役の雰囲気には合っていたらしく6,7人もレナウナーが現れたのには、自分でやったらと提案しておいてなんだが、引いた。

③こけた。
思いっきり転んで手を突いたとき、人差し指が逆に曲がった。

④床屋
髪が伸びきっていたので、床屋に行った。言われるままにパーマをかけてしまった。

今回のウソは、一番最初の段落。
一つだけ本当のことを書く
でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

