こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

危機感

日曜は道場の鏡開きに行って、あれ、袴の紐これしか余らなかったっけ?と思った。
他にも何人かから同じような指摘をされ、本当に危機を感じた。

なのにそのあといきなりメールが来た車掌に付き合って買い物に行きモスで遅い昼飯を食べ、さらにその後二人で大丸のうまいもの市にいってしまったのはなぜか。長野のおやき二個と明石焼八個を食べてしまい、帰ってからも夕飯にハンバーグをを食べてしまった。

月曜はおやきでおなじみの長野出身の後輩Rに誘われてthe pillowsのライブに行った。
全てが新鮮で、おもしろかった。良かった。
ただ、一つの教訓は、予習するときは出題範囲を確認する必要がある、ということ。
そのあとラーメンを食べ、帰ったらケーキがあったので食べてしまった。でも会場までは歩いて行った。

明日から頑張ろう。

今までこういうことを書かなかったのはget fatに気づいてない人がもしいたら、わざわざ教えることになるからだったが、そろそろちょっと自分を追い込もうと思った。
なくした免許の再発行のとき、更新前の免許を持っていったのだが、その写真を見た面接官に「昔はやせてたんですね」と言われたのが最近一番のショック。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

