こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

大晦日

朝起きて、ちょっと部屋を片付けてから年賀状を書いた。

年賀状を出そうと外に出ようとしたとき、財布がないのに気づく。あそこにもここにもない。ない、ない。やばい。
もしかして昨日の帰り道転んだときカバンのポケットから落ちたんだろうか。
酔ってたし雨降っててものすごく不快だったから財布を確認しないで急いで帰ってしまった。

しばらく探してもないのでとりあえず年賀状出しつつ道に落ちてないか探し、ついでに交番に行ってきた。
本当にない。

今回は山と違い、慌てたりへこんだりしてもいいだろうと思ってやってみたが家族は、またかみたいな感じで心配してくれない。
とりあえずカード停めたりしてさっきから、もう~最低の大晦日だ、も~困った、も~ここにもない、ああもう~、と残り少ない丑年を満喫しているが、寅年までには見つかってほしい。

ああこんなこと書いて現実逃避してる場合じゃない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またか。

じゃが | URL | 2009年12月31日(Thu)21:21 [EDIT]


まただ。

dash | URL | 2010年01月01日(Fri)10:44 [EDIT]


