こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

ハムカツ食べたい

 意外とハムカツってどこに売ってるかわからない。コロッケとメンチカツの間くらいに好きだったのを思い出す。

 シャコはもう二十年分くらい食べた。

 怪人20面相は本当に何がしたいのかがわからないときがある。完全に少年探偵団と遊ぶためにものすごく金と労力を使ってるような話が結構あって、実はただの寂しいおじさんじゃないかと小学生のとき思ったことを、DVDで「K-20」を観て思い出した。

という三連休後半

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

