こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一安心

お腹に石はあったが、虫はいないことが今日の手紙でわかった。

礼文から帰った次の日に利尻礼文メンバー(-1人)でエキノ検査行った時の結果。みんなは無事だろうか。
特にローマ。

そういえばあの日はその後、後輩たちと映画も観にいった。良かった。
終った瞬間、だいだいがすかさず「コンプリートDVDを買う!」と宣言したほどだ。唐突過ぎてみんな最初意味がわからなかったけど。
ローマがデジモンの映画に似ていると言っていて、そのときは何か引っかかるものを感じたがへーとしか思わなかった。ところがそれでさっきどんな映画か検索してみたら、実は観ていた事がわかった。完全に忘れていた。
弟が観たいと言うので連れて行ってあげたんだった。釧路だったから中学生だったかな。弟は小1?偉い兄だ。もちろん映画代は親から出た。
そのパターンで観た映画は他にドラえもんとか千と千尋の神隠しとか。

全く何の予備知識もなく行って、期待もしてなかったのに意外と面白かったと思ったんだった。

懐かしいなあっていう話ではなくて、せっかく見て、結構楽しんだのに忘れ去ってしまっている自分の記憶力が悲しい。せっかく観たのがもったいないなあ。まあ、こうやって思い出せてよかった。
特に最近は本とか映画とかでどんなに面白く感じても一回観ただけではけっこう忘れてしまう気がする。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。