こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

夏休み終わる。

沢が増水してた。幌尻はまたしても行けなかった。

しょうがないので二日使って気の向くまま北海道をぐるっと浅く広く見てきた。
釧路の近くの駅で、実は初めてのSt.Bを経験したりしたけど、快適だったがSt.B自体には特に何も新しい感動はなかった。エッセンもしなかったせいかも知れない。

RIMG0205_convert_20090823212346.jpg

トーチカとアイスパビリオンが意外と良かった。

幌尻は去年小屋の予約でつまづいたが、今年は登山口まで行けた。
去年買った沢タビもムダに近くの沢で使ってみた。確かにすごい。
今度は近々プレで小屋まで行ってみる予定だ。再チャレンジは来年なので、少しずつピークに近づいていこう。
RIMG0220_convert_20090823212501.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

