こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

豪遊

火曜日から遊んでしまった。

初めは今週末の利尻の差し入れをもらうだけだったのが、せっかく札幌に来たのだからと夕飯を食べることになり、色んな人を誘って断られ、結局食べ終わった頃にけんが来た。

けんは来るなり北大飯店の裏メニューを頼むと、なぜか一人でバーに行きたいとのたまわった。
みんなで行くことになったが、どこにバーがあるか誰も知らない。ところが向かう途中でヤマチューとすれ違うという奇跡が起きた。さすが「『バーテンダー』の申し子」だけあって、誘うとすぐに来ることに。
そして彼が密かに行く計画を立てていた、あるバーにいくことに。

本物のバーと言う感じで圧倒された。

そのあと、500円バーで庶民に戻り、タクシーで家にさっき着いた。
明日っていうか今日仕事なのにもう3時半!おやすみなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

戯言から始まったけど結果オーライでしょー

あの店は素晴らしかったね!
ネットで調べるにかなり有名な店らしいよ。
マスターは「日本バーテンダー業界の重鎮」だとか。

けん | URL | 2009年08月12日(Wed)10:12 [EDIT]


最後まで楽しみきっただっしゅさんを見て、終電を気にする自分の小ささを感じました。

やはり、マッチョさんは無敵なりッ。

待ち伏せした人 | URL | 2009年08月12日(Wed)20:35 [EDIT]


>けん
へー。確かにさもありなんと言う感じはしたね。
良い店だった。つくづくあそこでチャイに会えて良かったね。
でなければあのときは「とりあえず南に行けばバーがあるに違いない」っていうコロンブスみたいな信念しかなかったから、きっと変なとこにたどり着いたのにインドと勘違いするようなことになってたね。
次病んだときはカウンターデビューだね。

>ストーカー
結局理学部に泊まったらしいじゃん。そっちのほうがすごいと思うけど…。キクティが申し訳ないって言ってたよ。

だっしゅ | URL | 2009年08月13日(Thu)00:26 [EDIT]


えっ??ダッシュさんが知っていることにびっくりです。理学部にいたのは数時間だったので、泊まったうちにはいらないですよ~。理学部に行くのに構内を近道しようとしたらサイレン鳴らしちゃいました。黄色い警報ランプもピカピカ光っていたし、防犯カメラに逃げるところがうつっていたりするのかなぁ・・・あぁ、やってしまいました。

キクティにメールしました。どう考えても申し訳ないのは私の方なのに。

待ち伏せした人 | URL | 2009年08月13日(Thu)23:03 [EDIT]


警報も鳴るくらいだから僕が知ってても驚くことではないよ。
キクティその他とは公園で会いました。

だっしゅ | URL | 2009年08月14日(Fri)23:28 [EDIT]


