こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

夕飯

なんで遠くに行ってる人がたまに帰ってくると夕飯が豪華になるのか。

今週だけで馬刺し、サッポロビール園でジンギスカン、カニ、エビ、ケーキ、刺身などの豪華なものも出たし、普通の家庭料理もせっかく帰ってきたのだからと気合が入ってる感じがする。

絶対実家にいて大学に通ったほうが方が役に立ってるし、経済的にも負担が何倍も少ないはずなのに、毎日実家に帰っても夕飯もないときがあるし朝ごはんも昼ごはんももちろん作ってもらえなかったなんて何かが間違っている。大学4年間で一回もジンギスカンなんて連れてってもらってないよ。
レア度がそんなに大事か。

それはともかく、今日は夕飯の用意が出来たときに弟が
「さあ、晩飯と洒落込もうか。」
とか言ってたのを聞いて耳を疑った。
シャレコモウカ…?現実に使うの??

「なんでそんな芝居がかってんだよ。」
「細かいことは気にすんな。」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

