こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

そういえばもともとこんなだった

弟が帰ってきた。
親に何で?ってきいたら夏休みに決まってると言われた。
そうか、もう夏休みか。既に短い夏休みに慣れてしまっているのが悲しい。

帰ってきた日は、僕の部屋に入ってくるなりマイケルジャクソンのスリラーを適当に歌って踊り出したので、「もう死んだよ」って言ったら「常識だろ」って言われた。
今日は朝起きたらすぐに、スピッツの正夢を変な振り付けで歌いながら、まだ布団から出ていない僕の部屋に入って来た。そして少しやって満足すると「じゃ」と扉を閉めて出て行った。

何で?夏休みだから?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もともとこんなだった、ということは・・・

弟さんがいたときは毎朝、楽しく起きれてたんですね~v-107
マイケルとはレベルが高い!!v-219
私もDっしゅさんジュニアのスリラーを是非とも拝見したいですv-218
実はDっしゅさんも踊れるのではないのですか!?

前回のビアガーデンは途中参加でしたが楽しかったです!!
また行きましょうね~v-275

MID | URL | 2009年08月05日(Wed)15:19 [EDIT]


さすがに毎朝それで起こされたりはしないけどね。
あくまで適当な、スリラーらしきものだから。

うん、晴れたら行こう。

だっしゅ | URL | 2009年08月05日(Wed)23:56 [EDIT]


