こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

手紙

前略
お元気ですか。

私は最近、公園で飲んだり、下にさくらんぼ狩りに連れて行ってもらったり、職場に突然意外な訪問者が現れたり、偶然あった友人と回転寿司に行ったりと、なかなか楽しく過ごしています。
夏はまだまだ楽しみなことがたくさんあるので、体調に気をつけて満喫したいと思っています。
ではまたそのうち。ごきげんよう。

草々

追伸
最近は「上品に暮らす」をテーマに生活しています。そして上品な挨拶として、「ごきげんよう」が僕の中で流行っているのです。
つまり、こんな手紙を書いたのはごきげんようって言いたかっただけです。
本文を見てわかるように、テーマはあくまでテーマで、全然実現する気配はありません。
まずは部屋を片付けるところから始めなくては。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

