こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

虫歯を抜いた

抜けた上の歯は屋根に投げるんだったか軒下に投げるんだったか。
軒下なら「ねずみの歯になーれ」だったはずだけど天井だったら何の歯だったかな。

屋根だったらちょっと僕の肩では届かないな。

でもこれは乳歯のときだけなのかな。
奥歯だったから上手くいけば親知らずが代わりに生えてくるらしいけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ねずみの歯になーれ」なんて言うんですね。
知りませんでした。

あと、3コマ目が気になります。

にゃも | URL | 2009年07月05日(Sun)23:20 [EDIT]


うちだけの伝統なのかな。
屋根に投げるほうはなんかかっこいいのの歯だったんだけど、ねずみの歯は確かに丈夫だろうけどなんかやだなあと思ってたらこっちだけ覚えちゃってたよ。

3コマ目もそのうち書くから期待しないで待ってて。

だっしゅ | URL | 2009年07月06日(Mon)00:45 [EDIT]


