こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

サルトル

RIMG0175_convert_20090525204339.jpg
その名前からわかるように、恵庭岳は素晴らしい山だった。
結構手軽で景色も想像以上に本格的。


うっちょりは結局15人誘ったらしく、そのうち6%(小数点以下切捨て)が参加してくれた。
今回のハイライトは、長いロープ場で前を行くその6%の一人、アライールが「ラック!ラック!」と叫んでいたとき。
目を上げると目の前に顔面と同じくらいの大きさの岩がこっちに向かってすごい勢いで突っ込んでくる。ドンキーコングが落としてきた樽を避けるマリオのように三点支持の体勢からジャンプでぴょんとかわしたときはなかなかファインプレーだったと思う。
RIMG0183_convert_20090525204307.jpg


「桜の樹の下には屍体が埋まっている!」と書いたのは梶井基次郎だったが、恵庭岳の4合目にはうっちょりの朝食の思い出と後悔が埋まっている!
サルトル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Je suis condamné à être libre!!!!

Sartre | URL | 2009年05月25日(Mon)01:35 [EDIT]


なんか文字化けしてるけど、サルトルの名言から類推できた。頑張れ!

だっしゅ | URL | 2009年05月25日(Mon)20:13 [EDIT]


