こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

しゃこたん☆ぶろぐ

RIMG0105_convert_20090430231635.jpg

 このタイトルを思いついてしまったので、内容もしょこたん語とか使って真似しようと2,3分くらい本物を見て研究してしまった。しかしわかったことは、僕がそんなことをするとさぞ薄気味悪いものが出来上がるだろうということだ。さま~ずのとは違った意味で悲しいダジャレになりそうだ。
 誰もが目を背けるだろう。需要のないものを供給してどうする!
RIMG0109_convert_20090430231722.jpg

 その点「春スキー」、「積丹岳」には数は少なくとも熱い需要があるはずだ、と出した今回の計画については疲れたので明日書きます。
 ただ、感想はどうせ他の人がブログで書くだろうし、新フィールドなので出来たらコース情報とかを詳しく書きたいけど、どうなるかはやる気しだい。
RIMG0090_convert_20090430233812.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

