こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

めんどくさい

去年も同じようなこと書いたが、山の準備ってこんなにめんどくさいものだっただろうか。
よく考えたら正月の春香以来なのでブランクが長いということもあるかもしれない。


明日寝れるか。

あと、地下鉄の定期をサピカにしたけど、サピカを使える改札機が少ないので、普通の定期やウィズユーカードのほうが混む時間は楽かもしれない。

何でキタカと統一しないのかっていうのはありきたりすぎる感想なので書かない。って書くと既に書いたことになってしまうジレンマ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

山いいですね。最近はコンクリートジャンゴーでの生活なので、山登りたくなりますね。

報告楽しみにしてます。コッヘルでいい飯たいてくださいね。

アライール | URL | 2009年04月17日(Fri)02:37 [EDIT]


無事下山してきたよ~

コッヘルありがとう。おかげで美味しいご飯が食べられたよ。

コンクリートジャンゴー生活頑張って!
また夏にでも一緒に山行こう。

だっしゅ | URL | 2009年04月19日(Sun)16:40 [EDIT]


