こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

伏線回収

ついに4月。新生活の始まる季節がやってきた。
実は前から四月になったら始めようとこっそり準備してきたことがあった。
一人暮らしだ。
今週末に引っ越す。
場所は職場の近くだ。だからこれから札幌の人に誘われても簡単には遊びに行けないかもしれない。
だから誰か引越し手伝ってください。

こっそり準備といっても完全に隠していたわけではなくて、少しずつ伏線を張っていた。
このブログに書いたことの中では、昨日の記事はもちろんだけど、こないだ同期を家に呼んだのもそうだ。自分が家から出る前に一回くらい人を入れておこうと思ってのことだった。そうでもなければ今まで誰も入れずに来た家に呼ぶわけがない。わざわざ家を片付けて。

他にも色々と、ちょっとずつ匂わせていたはずだから、心当たりのある人は思い出してほしい。

あと今年の夏、北海道マラソンに出ることになってしまった。なぜか職場からワクがあって、毎年二年目から何人かが出ることになっている。
ぎりぎりまで抵抗したんだけど、断りきれなかった。長距離走るの大嫌いなのに…。
そのために体力試験があったのかと考えたり考えなかったり今日はエイプリルフールだったり今日の記事は全部ウソだったりした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心当たりないです。

マラソンとかいいですね。代わって欲しいです。いろいろ…

あうす | URL | 2009年04月02日(Thu)16:14 [EDIT]


そりゃあるわけないでしょ。
マラソンはほんとに嫌いだから、ホントにやることになったとしても代わってあげるよ。



だっしゅ | URL | 2009年04月03日(Fri)00:12 [EDIT]


