こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

G.W.

昨日、ついに羊蹄山でスキーをした。
初めてその企画を聞いたのは約一年前。実際に動き出したのは半年以上前という、かなり壮大な計画だった。
144_4442_convert_20080505194731.jpg

やっていることはサークルのときと同じようでやっぱり別物。
根本の企画から実際行ってみてから起きたこと、何もかもが前例のないことだった。今までより一段階上のことを経験できて楽しかった。
冬にまたやるようなのでそのときはさらに上を目指したい、標高とか。
144_4438_convert_20080505204927.jpg


ところで今日は岩内に行ってきた。何してきたかは、イワナイ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その駄洒落を言いたいがために岩内に行ったわけね。

パンタ | URL | 2008年05月05日(Mon)23:21 [EDIT]


