こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

ご招待とその後

家が片付いた(片付けた)ので、できるだけこの状態を維持したい。
塊魂は面白いが、それ以上に悔しい。

あのあとで、二人ともちゃんとそれぞれに合ったところに進んでるのが面白いと言ってました。
話してみてJRっぽいマジメな感じと商社っぽいどこでも上手くやっていけそうなバランスの取れた印象を感じたそうです。

明日は三段山にいけないのが残念すぎるが、まだ今月は他の面白い(ことになると思う)イベントがいくつかあるのでそっちに気持ちを切り替えたい。

あとチェンジリングを観た。疲れのせいでちょっと寝てしまったのが残念。
面白くても眠くなったらしょうがない。
まあ、寝てても話の筋を追うのに問題ない程度の時間だった。
そういえば高3のときの日本史の授業も良い先生で、興味があって面白い内容だったのにも関わらず、昼食後すぐだったからか睡魔に勝てなかった。
いつも申し訳ないと思いながらも平均して授業時間の65%くらいは寝ていた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モーニング!!!

・・・じゃなくて
その評価はかなり的を得ていると思うよ。やるなぁ。
塊魂は完全勝利だわ。

けん | URL | 2009年03月09日(Mon)08:17 [EDIT]


三段山に完全勝利したよ!だっしゅがいなかったのが残念でならない。じゃがに真バーチャル三段山を見せてもらおう!たぶん、もっと悔しくなることうけあいのヤバさだよ。

>バランスのとれた
褒め言葉として喜んでおきます。

higu | URL | 2009年03月09日(Mon)17:58 [EDIT]


>けん
マジメイメージは結構意外だったけどよく考えたら確かにマジメかもと思ったよ。

>higu
ピークからの写メを見ただけですごい良かったのがわかったよ。そしてかなり悔しかったよ。

あれは完全に褒め言葉だね。そのあとお前もバランスとれ的なことを言われたし。

だっしゅ | URL | 2009年03月09日(Mon)19:13 [EDIT]


