こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず

一週間書かなかったのでそろそろ書こうと思う。
でも書こうと思ってたことを書くだけの余裕がないので、どうでもいいことを。

おととい、職場の辺りはすごい大雪だったのでこれは家の方もひどいことになってるだろうと思ったけど予想したほどではなかった。
次の日に、あの辺りだけのゲリラ豪雪だったらしいという話を聞いた。

ゲリラ豪雪って言葉を初めて聞いたが、そのとき思ったことはゴリラっぽい人はゴリって言うあだ名がつくけどゲリラっぽい人はゲリってあだ名つかないなあということ。
ゲリラっぽい人がどんな人かはよくわからないが、たしかヒトラーの姪はゲリって言う名前かあだ名だった。

本当にどうでもいい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

