こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

ひさびさの一人旅

小樽に行ってきた。大学合格直後に初めて一人旅で行った思い出の地だ。
今から思えば超小旅行だったけど、あの頃の僕にはかなりの冒険だった。

今回の目的は小樽雪明かりの路。
たぶんメインの運河のところは人が多すぎてあんまり楽しめなかったが、夜の小樽はやっぱりロマンティックだった。
去年ロマンティック街道行ったとき、本物に比べて小樽なんか全然ロマンティックじゃないと思ってしまったことをとても申し訳なく思った。
小樽は僕なんかにはもったいないくらいのロマンティックな街だった。

メルヘン交差点とかも結構メルヘンだった。

あと、パーラー美園っていうアイス屋さんの店員が沢尻エリカに似ていた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

