こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

体調

こないだ、雪が気管に入ってむせた。

最近よく気管に物が入る。

昨日はカップ麺をすすったときに、なぜかむせて咳き込みながらそれをそのままカップに戻し、またすすっては咳き込みながら戻すという、謎の行為を数回繰り返してしまった。

こないだ、道場で突き指した。

突き指はだいたい試合中は興奮してるからか全然痛くないけど、帰り道とかで痛んできて気づく。
最近ほとんど行ってないのであまりケガをしてなかったが、高校大学では突き指してない日はないという感じだったのでその痛さがすごく懐かしかった。一気に高校のときに戻ったような気がした。
匂いで何かを思い出すことも多いけど、痛さも色々と記憶を呼び起こしてくれる。
でも、痛いのは嫌い。

あと同じ日、牛乳を注ぐときに牛乳パックを片手で支えるのがつらくて腕が疲れているのに気づくという経験を久しぶりにした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

