こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

じゃふよんじゃった

キロロに行くはずが、べつのKの引力につかまってしまった。羊当番のために寄ったKテキリョウの駐車場。
脱出するのに二時間くらいかかったので、テイネに変更した。
1段階やってるってわからなかったらそのまま帰ったかもしれない。

テイネは吹雪で元北壁リフトが止まっていた。かなり寒いけど、結構楽しく滑ってた。
1段階を見たりうっちょりの新しい板を見たりしてたら最後に北壁リフトが動いた。
二回滑ったが、こんなテイネは初めてだった。

帰りは車に1年生を乗せて。1年生を降ろしてから時館に行ったらバスで帰ったCLがいた。しばらくしゃべってから帰ったあと、計画は立てるのに人を集めるのは他人に頼る人のためにいろんな人にメールをした。
別のことでメールを大量に送った昨日と合わせて、今までの人生で一番ケータイを酷使した週末だったと思う。
特に昨日は、一斉送信はあまり返信がないという話があるので、全員ちょっとずつ変えて送るというのをかなりの人数にやってみた。
でも、そんなに返信が必要なメールだったかは謎だ。
かなり疲れたのであまりメールを使いすぎるのは良くないなと思った。
かかった手間や時間に見合う成果があればいいな。
ケータイを使うのではなく、ケータイに使われたという感じの一週間だった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

