こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

人の役に立つって難しい

138_3818_convert_20090120233336.jpg

久しぶりの卒業旅行の話。

ノートを見たら、旅行中は毎朝早起きだったことを思い出した。
山ほどじゃないけど。あの時は寝てるのがもったいなかった。でも予定よりはやく起きても朝食が美味しすぎて毎朝長く食べ過ぎて結局行動時間は予定通りだったりした。夜はアルコールの力に負けてあまり起きていられなかったので、早起きしては夜酔ってベッドに倒れこむというある意味規則正しい生活だった。

例:まだ書いてない日の予定タイムと実行タイム

138_3900_convert_20090120231548.jpg

3/4 
予定
ホテル730ー散策ー1300駅1310-1800F駅ー1810ホテル1820-夕食・散策ーホテル
実行 
530起床ー700朝食800-ローテンブルク散策ー1250駅1310-記録なし

139_3991_convert_20090121002558.jpg

3/5 
予定
朝1で二つの城ー戻ってフュッセン観光ーホテル
実行
600起床ー700朝食830-835バスー845シュバンガウー905ホーエンシュバンガウー950ホーエンシュバンガウ城ー1150ノイシュヴァンシュタイン城1210-昼食ー1400フュッセン(散策)-1800ホテル1840-夕食ー2020ホテル

141_4153_convert_20090121002658.jpg

3/6 
予定
ホテル730-フュッセン駅800ー1010ミュンヘン(1日観光)
実行 
600起床ー700朝食755-800フュッセン駅805ー1100ミュンヘンー教会ーマリエン広場ー1140アルテハルベ駅ー1200ホテル1230-~platz駅ーレジデンス1430-1500ドイツ博物館1540-1630アルテピナコテークー1720ノイエピナコテーク1740-買い物ー2030Markt platz-ホテル-Markt platz2130-夕食ー2410ホテルー2430就寝

3/7(8) 
予定
ホテル630-730ミュンヘン空港930
実行
500起床ーホテル540-555Alte Heide-Markt Platz-散策ー630Markt Platz650-720ミュンヘン空港950-1100ウィーン空港1355-成田空港ー成田ー笹川

最後こんな風になっちゃったけどとりあえずこれでドイツ旅行の全部の日程を書いたことにしよう。
また書きたくなったらちゃんと文章にするかもしれない。でもこの間のことを今までのと同じような感じで文章にしたら、今までの合計の3倍くらいの分量になるので、たぶんやらない。
書くとしたら、食べ物についてとか、お酒についてとか、知り合った人についてとか、土産についてとかそういうテーマを決めて、うまく短くまとめられそうならまた書くかもしれない。
あと、この後寄った実家の話も書くかも。
写真は明日載せます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

