こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

喜び

パソコンを掃除してだいぶきれいになった。
スライムみたいなものをキーボードに押し付けて、隙間に挟まった埃やごみを取るのが楽しい。

さっき、弟がネットの解答速報でセンター試験の答え合わせをしていた。
そういえば、自分のときもネットだったか、それとも次の日の新聞だったか、はたまた高校に行ってからみんなと一緒に配られた解答でしたか、いまいち記憶がない。

弟は答え合わせを終えると奇声を上げながら小躍りを始めた。
昨日まではセンターの配点なんか低いから足きりにならなければいいとか言ってたくせに。

よっぽど嬉しかったらしく、そのあと数々の調子に乗った言動があって結構おもしろかった。ここに書き残そうかとも思ったけど、兄バカっぽいしやめておく。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほほえましいなぁ。

higu | URL | 2009年01月19日(Mon)09:45 [EDIT]


きっとhiguならそう言うだろうと思っていたよ。

だっしゅ | URL | 2009年01月19日(Mon)23:19 [EDIT]


