こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

ゲット

素敵なアイテムを手に入れた。
正確にはそのための手続きを済ませた。現物は後日受け取りに行くことになっている。

このカードがあれば、今年失った権利のなかでも一番痛かったものを回復できる。
つまり、あそこで本が借りられる。今でも市立や道立で借りられたけど、平日はあいてる時間に行くことはほぼ不可能だった。
でもあそこなら遅くまで開いていて、帰り道にちょっと寄ることもできるところにあるし、勉強するのにもなかなか良い空間だ。
DVDとかも観ていいんだろうか。

ただ、あまりそこにいるところを人に見られたくはない。
すでに今日手続きをしているとき一人に見られてなんか驚いた顔をされた。ていうか今頃昔の忘れ物に気づいて取りに来たものだと勘違いしていたらしい。失礼なことだ。
さすがにそんなことはしない、と言い切ってみたい。

あと、こういうカードの手続きをするときの発行する側の気持ちがわかるようになったので、なかなかいいお客さんとしてふるまうことが出来た気がする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

