こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

近況

?ミュンヘン・クリスマス市

今日は駅や電車で妙にたくさんの外国人を見た。
何かやってるのかな?
まさか大通公園のミュンヘン市のためじゃないとは思うけど。

とか考えていたら卒業旅行の続きを書いてないことを思い出した。旅行としてはあのあともどんどん楽しくなっていったんだけど、印象に残ったことが多すぎる。また長々と書くことになるのも嫌なので、なんか別のやり方で短めに書いてみようと思う。
そのうち。

?この世に三人いるらしい

だいたい自分に似てるって言われる人は色黒だ。たまに共通点がそれだけのこともある。
でもこないだ似てるって言われたのは違った。
ただ人間じゃなかった。
しかもその犬は僕の名前を呼んだら寄ってきたらしい。トイプードルだったそうだけど自分からは死角の位置にいたので見れなかった。また来ないかな。

ちなみに今まで自分で一番似てると思ったのは同期のNだ。見た目だけじゃなく。他の人に言ってもわかってもらえないけど、環境が少し違ったら全く同じに育っていた可能性があるとよく感じていた。

残り一人はどこだろう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Nって俺、知ってる人??

じゃが | URL | 2008年12月04日(Thu)23:58 [EDIT]


よく知ってるよ。
あ、JちゃんじゃなくてPさんのほうね。
まあ、まだ誰からも同意は得られてないけど。

だっしゅ | URL | 2008年12月05日(Fri)19:28 [EDIT]


