こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。

スポンサーサイト


PageTop

3 stories of cold

1山スキー
寒い。
同期のNと年々山スキーに対する情熱が低くなっているという話をしたが、ウェアーを買ったり、こんな風に寒くなって雪が降りそうになってくると早く山スキーしたくなってくる。
でも0段階がないと、自分一人でシールの調整をしたりする気が全然起きない。
まあゲレンデでは使わないからしばらく放置でいいかな。

2マスク
最近、周りで風邪が流行っていたが僕には絶対かからない自信があった。
でもただの過信だった。

周りの人にうつすといけないので昨日、マスクを買った。
学生のときにマスクなんかしなかったので、自分がマスクをしている姿を見たのは初めてかもしれない。なんかとても不審な感じでショックだった。
眼鏡とマスクの組み合わせは良くない。レンズも曇るし。

初めて眼鏡をかけたときも違和感があったから、もしかしたらそのうちマスクも当たり前みたいになるかもしれない。たぶんならない。

3休み
今日は休んだ。悪化した風邪を治すために。
病気で休むなんて高校時代にもあったかどうかわからないくらいなもんなので、昨日そのことを決めてからすごくテンションが上がった。
休養日を充実したものにするために、帰りにゲオで漫画を買い、DVDを借りるなどして迎えた今日だったが、医者に行った後ほとんど寝てすごしてしまった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと!俺も風邪をひいたよ・・・。


ダッシュのブログを見ててうつったのかなぁ。

じゃが | URL | 2008年11月19日(Wed)20:55 [EDIT]


二人で口裏を合わせたように風邪か…。
怪しいなぁ。

というのは、置いといて、休むとテンション上がるよね。等しくそういう気分になってないなぁ。お大事にねー。

higu | URL | 2008年11月19日(Wed)22:07 [EDIT]


じゃがーもやられてたのか。
これは元山プロ幹部を狙った連続テロの可能性が高いね。

だっしゅ | URL | 2008年11月20日(Thu)20:34 [EDIT]


