こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

居残り会

歩く会の同期が就職で埼玉に行くので、札幌に3人しかいない同期で集まる飲み会を企画した。
ところがつい最近、突然もう一人の同期も転勤で札幌を離れることになった。
ちょっと寂しいしせっかくなので少し下も呼んで送り出す会を開いた。

しかし乾杯のとき言われて気づいたが、
後輩たちも就職で北海道を離れるのだった。

ということで会の趣旨がよくわからないことになり、さらに二次会ではとっくの昔に送り出したというかいつのまにかいなくなっていたマッスーさんまで乱入してきて、なかなか盛り上がった。

札幌に同期は独りになってしまったと思っていたが、マッスーさんもいるということを誰かが伝えようとしたのだろうか。連絡先知らないけど。

まあ、他の人もたまにマッスーさんもいるこの札幌に遊びに来ればいいと思う。


PageTop
