こっそりぶろぐ

こっそり書くが別に秘密にもしない。



PageTop

それでもボクはやってないその2

美瑛のガイドツアーの最終日は、ゲレンデと山の二本立てだった。
午前中は、幌加内のスキー場。ゲレンデといっても圧雪してない部分が多く、コース脇の樹林内も結構滑るところがあるところで、イメージはチセヌプリスキー場に近い。

雪もふかふかだったが、なんだかぼくは脚の調子が悪かった。すぐ疲れたり前日のように靴に圧迫されて痛んだりした。

ゲレンデでしばらく楽しんだあと、午後はバックカントリー。江丹別峠へ。
車を降りて準備をしているときに、ガイドさんに疲れていないか、足は大丈夫かを心配された。別に大丈夫だったがそのときの気遣いが、このあとの伏線となるとは思いもしなかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれから3ヶ月経つんですね。
続きを楽しみにしております。

アライール | URL | 2012年05月03日(Thu)15:59 [EDIT]


リンク更新ありがとうございます。
けっこうブログ続いてますね。お互い。

ごりら(本者) | URL | 2012年05月05日(Sat)17:54 [EDIT]


>アライール
早いもんだね~
相当放置していてごめん

>ごりら(本物)
確かに。最近頻繁に更新できてるみたいだけど、帰国したの?

dash | URL | 2012年05月29日(Tue)22:37 [EDIT]


